サイトの目次っぽいもの

【文豪とアルケミスト】正月記念緊急任務イベント開催!<詳細情報>

投稿日:2017年1月1日 更新日:

2017年明けました。
正月は学校も会社もないのでゆっくりしたいと…と思っていた方。
大変です。

期間限定で緊急任務イベントが毎日発生する事になったみたい

スポンサーリンク

緊急任務イベントが毎日発生

謹賀新年セットが発売

謹賀新年アイテム

先週新たに加わったアイテム精錬ノ霊薬・探求ノ霊薬も含まれていますね。
おとくなので余裕がある方は購入してもいいかと。

いつもと違う図書館

おそらく期間限定だと思いますが

  • ログインの際、秘書にしている文豪からあけましておめでとうのメッセージが聞ける
  • 図書館の背景が正月らしい

おお。
中々細かいな。文豪を代えてログインする度にメッセージを聞く事が出来るので様々な文豪でお試しあれ。

公式Twitterでは

まとめ

今年初の正月を迎えた文豪とアルケミスト(文アル)。
今年もきっと楽しませてくれる事でしょう…!!

宜しくお願いします★

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-速報
-,


コメント

ゲームを始める人はこちら!

▼ゲームを始める人はこちら▼

文豪とアルケミスト