サイトの目次っぽいもの

文豪とアルケミスト(文アル)7,8月予定情報!新コンテンツ「散策」とイベント「調査任務 夏夜怪綺談」などが登場

投稿日:

文豪とアルケミスト(文アル)の8月予定情報をまとめました!

スポンサーリンク

食堂のメニュー変更(7月26日~)

夏に向けて食堂のメニューが一部変更予定。
あんこう鍋、カツサンド、汁粉、牛タンの塩ゆででの回想が見れなくなってしまうのでご注意を。

イベント「調査任務 夏夜怪綺談」(7月26日~)

妖怪怪綺談

7月26日~から新イベント「調査任務 夏夜怪綺談」が開始予定。
今回はロウソクを回収して、菊池寛・横光利一・三好達治の衣装が報酬として獲得出来そうなんだけど…

あれ?

 
 
 

あれれ????

 
 
 
 
 
 

次回イベント

 
 
 
 
 
 
ねえ??「次回イベントで使える 新たな文豪を転生できる招魂の栞が先行入手できます」ってあるね……???
これは8月頃に新文豪登場の予感がするんだけどナ。

うーん?
噂だと、川端康成の「声」マス開放時に三島くんは、今度は何と戦うというのでしょう。私には理解できません」と言っている。
三島由紀夫くるん?

新コンテンツ「散策」追加(8/9)

コンテンツ追加

8月のメンテナンスにて新コンテンツの「散策」が追加予定。
なななな、散策って何?!バナーには「文豪たちと過ごす図書館の一日…」とだけ記載がある。これなんだ?
凄い気になるので続報に期待大。

※後に公式Twitterで具体的な内容が発表されてた。

信頼度って何?!!!!

まとめ

現在分かっている文豪とアルケミスト(文アル)の予定をまとめました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-速報
-, , , ,

ゲームを始める人はこちら!

▼ゲームを始める人はこちら▼

文豪とアルケミスト