サイトの目次っぽいもの

【文アル】新文豪(キャラ)情報公開!中野重治との関係有<速報>

投稿日:2017年4月17日 更新日:

2017年4月17日、文豪とアルケミスト_館報Twitterより「新文豪のチラ見せ」&「4月下旬の大型イベント」がある、という情報公開!
新文豪は中野重治(なかの しげはる)と関係がある様ですが…?
気になります!

※2017年4月19日遂に新文豪の名前・姿が公開されました!!!
>>新文豪は○○○!

スポンサーリンク

新文豪(キャラ)情報公開

新文アル

一部チラ見せが公開されました!
…がしかし、このチラ見せだけだと、どの文豪が全く特定ができませんな(苦笑)

登場は?

Twitterによると新文豪は4月下旬の大型イベントで登場予定との事。
大型イベントとは一体なんなんでしょうね。
Twitterであった「4月19日メンテナンス後に新しい内装が追加」とはまた別なのかな?↓

(新しい内装、白樺派似合いすぎじゃね?)

文アル新文豪予想

次に登場する新文豪は一体誰?…という事で「中野重治との関係がある」というヒントのみで予想をしてみようと思います。

中野重治の派閥は、「プロレタリア」なのでそれをヒントにすると候補は以下

徳永 直(とくなが すなお)…プロレタリア作家・評論家
葉山 嘉樹(はやま よしき)…プロレタリア作家・評論家
林 房雄(はやし ふさお)…プロレタリア文学の立場自体を放棄

他にもプロレタリア作家は
藤森成吉・黒島伝治・鹿地亘などなど…。

うーむ、徳永直あたりがメジャーかなぁと思いますが、徳永直なら「小林多喜二と関連が深い」て言いそうなんですけどね???
うん、予想難しい☆

メーデー(労働祭)に合わせて登場予定?

まとめ

先週、有島武郎の実装があったのに、もう新文豪の登場イベント来襲ですね。
一体誰が登場するのか、そしてその文豪の入手方法が気になるのです。

栞を使ったイベントか、学問のすすめ的なイベントか…。
大型イベントとは一体。気になってねれないよー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-速報
-,


コメント

ゲームを始める人はこちら!

▼ゲームを始める人はこちら▼

文豪とアルケミスト