サイトの目次っぽいもの

文アル有島武郎の入手率・使った栞はどのくらい?<アンケート結果>

投稿日:2017年4月16日 更新日:

2017年4月5日(水)から2017年4月19日(水)13:59まで開催されている文豪とアルケミスト(文アル)イベント「有島武郎に関する研究」
このイベントは、新文豪(新キャラクター)の有島武郎(ありしまたけお)を「招魂の栞」を使って転生しましょう!といったもの。

「招魂の栞」を使ったからといって100%有島武郎を入手出来るものではないので、お迎え出来た方、出来なかった方など様々。
…という事で有島武郎を入手出来た方対象にアンケートを実施。

アンケート内容は「招魂の栞」を何枚使ったら有島武郎転生できましたか?というもの

(2017年4月16日時点の途中経過情報です)

スポンサーリンク

有島武郎入手率は?

2017年4月16日時点でのアンケート情報によると↓

アンケート

「招魂の栞」を20枚使ってお迎え出来た!という方が一番多く見られます。
20枚以上は課金が必要になるんですが、課金しないで入手出来た方も結構いらっしゃいますね…!

※あくまでも当サイトが独自で行ったアンケート結果になります。

有島武郎の入手率も知りたい

また有島武郎の入手率も知りたくなったのでアンケートを実施。
もしよければポチッとお願いしますm(_ _)m
アンケートを終了しました。皆様、本当にありがとうがございました!

結果はまさかの2分の1だと…!?

まとめ

今回、有島武郎を逃してしまったので今後の救済イベントがある事を祈っています…(´;ω;`)ブワッ
(更に言うと管理人は安吾も駄目だった)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-期間限定イベント
-, ,


コメント

ゲームを始める人はこちら!

▼ゲームを始める人はこちら▼

文豪とアルケミスト