サイトの目次っぽいもの

【文豪とアルケミスト】メインストーリー「文学奇譚」が1月下旬に実装!「五重塔」復刻イベントも!

投稿日:2018年1月17日 更新日:

本日、Twitterにて、新コンテンツ実装のお知らせが入りました!
既に、ゲームログイン後の画面にも予告で表示されるようになっています。

※2018年1月24日追記

スポンサーリンク

メインストーリー「文学奇譚」がようやく実装!


AGFの際に、元々12月に実装されるとお知らせされていた新コンテンツのメインストーリー。
延期されて、実装時期はまだかと待っていたのですが、とうとう、きた!!!

メインストーリー、名前あるのね。
「文学奇譚」か…。
1月下旬に実装予定ってことは、1月24日(水)のメンテナンスあたりを期待しても良いだろうか。

そして、第一部第一章開幕とな。
何章まであるのかとか、登場予定文豪やフルボイスなのかとかメインストーリーの開放の仕方など、色々気になること盛り沢山ですね!

1月24日追記:メインストーリー一部先行公開!

メインストーリーは、1月24日のメンテナンス終了後に実装。
現在、公式Twitterで冒頭部分を一部先行公開しています。

アカとアオにもCVがつくとのこと。

アカ役は市川太一さん

アオ役は井上雄貴さん

『特別要請「五重塔」ヲ浄化セヨ』が復刻イベントで登場

『特別要請「五重塔」ヲ浄化セヨ』


1月24日(水)のメンテナンス終了後から、『特別要請「五重塔」ヲ浄化セヨ』が復刻イベントとして登場するらしい。
確か、幸田露伴が稀に転生するイベントだったよな…と思って眺めてたんだが。

幸田露伴「節分衣装」が報酬に入っている。

そしてさらっと「復刻部分の回想はボイスつきを予定しております。」の文言。
つまり、追加回想もあるってことか……???

さいごに

楽しみに待っていたメインストーリー。
詳細発表やメンテナンスが楽しみだ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-速報
-, , ,

ゲームを始める人はこちら!

▼ゲームを始める人はこちら▼

文豪とアルケミスト