サイトの目次っぽいもの

文豪とアルケミスト(文アル)のモチーフネイル登場<ナイスネイル池袋>

投稿日:2017年5月1日 更新日:

文豪とアルケミスト(文アル)の文豪(キャラクター)をモチーフにしたネイルをやってくれる「ナイスネイル」さんというネイルサロンを発見。
このナイスネイルさんはTwitter情報によるとモテネイルから痛ネイルなんでもござれとの事。

今回は、このナイルネイル池袋が文アルのキャラをモチーフにしたネイルを公開していたので紹介していきます!

スポンサーリンク

ナイスネイルさんについて

ナイスネイル

http://www.nice-nail.com/より引用

文豪とアルケミストのネイルを公開していたのがネイルサロン「池袋店」
ナイスネイルさんは全国展開をしているのですが他の店舗さんでこういったキャラネイルをしているかは不明

店名 ナイスネイル池袋
公式サイト http://www.nice-nail.com/
ナイスネイル池袋Twitter https://twitter.com/nice_ikebukuro
住所 東京都豊島区東池袋1-36-1 第二Y・Hビル6F
MAP

文豪とアルケミスト(文アル)モチーフネイル

それでは文アルのモチーフネイルをみていきましょう。
現時点で発見出来たデザインは、中島敦と江戸川乱歩のみ。

中島敦デザイン

江戸川乱歩デザイン

このナイス池袋さんでは刀剣乱舞とかあんスタ・FGOなどなど多岐にわたったモチーフネイルもやっているみたい。
リクエストなんかを受け付けてくれているみたいなので是非。

まとめ

文豪とアルケミスト(文アル)のモチーフネイルが作れるナイスネイル池袋さんについてみていきました。
会社とか学校によってはネイル禁止のところもあるので中々難しいかもしれない。

長期間の休みとかあったらやってみたいな。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-コラボ展示・イベント
-


コメント

ゲームを始める人はこちら!

▼ゲームを始める人はこちら▼

文豪とアルケミスト