サイトの目次っぽいもの

【文アル】幸田露伴のドロップ率はどうだった?<-学問ノススメ-桜>

投稿日:2017年4月8日 更新日:

2017年3月22日~2017年4月5日に開催していたイベント「調査任務-学問ノススメ-桜」
国木田独歩、島崎藤村、田山花袋の制服が入手&幸田露伴が稀ドロップするものでした。

稀ドロップか…。
本当に稀ドロップしたのか?と気になったのでTwitterにてアンケートを実施。
今回はアンケート結果についてまとめていきました。

スポンサーリンク

幸田露伴のドロップ・入手率は?

「調査任務-学問ノススメ-桜」で幸田露伴が稀ドロップするというステージは、3月27日から潜書出来た「特別授業」のみ。
ラストステージという事で敵も強く手こずった人も多かったと思います。

イベントが終了した4月5日に当サイトのTwitterにて「幸田露伴をドロップ出来た人はいるのか?」というアンケート調査を実施しました。
(アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます!)

結果は以下の通り
文アルアンケート結果

  • 幸田露伴先生がきた(150)
  • 幸田露伴先生こなかった(177人)
  • そもそも特別授業クリア出来なかった(606人)

一番多かったのは「特別授業をクリア出来なかった」でした。
特別授業は全員の平均レベルが30~ないと厳しいステージだったのでこのような結果になったようです。

更にいう特別授業をクリア出来ても「稀」にドロップなので簡単には入手出来なさそう。
キビシー!

今回「-学問ノススメ-桜」で幸田露伴稀ドロップがあったので、前回登場した坂口安吾の稀ドロップなんかがあるイベント開催されないかな(切実)

まとめ

今回は幸田露伴のドロップ率について紹介をしていきました。
幸田露伴先生が欲しいけど入手のチャンスが少ないのってしんどい。

またいつか幸田露伴の入手のチャンスがあれば良いですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-調査任務, 期間限定イベント
-,

ゲームを始める人はこちら!

▼ゲームを始める人はこちら▼

文豪とアルケミスト