サイトの目次っぽいもの

【文アル】3/14に重大発表がある?!予想してみた<2017/3/8メンテナンス>

投稿日:2017年3月8日 更新日:

今日のメンテナンスも無事に終了!
通常メンテに加え、臨時メンテナンスなんかもありましたね!
運営ちゃん、お疲れ様です!という事で今回のメンテナンス内容、そ・し・て、気になる重大発表の告知をみていきましょ!

※2017年3月14日重大発表の内容が公表されました!
>>スマホアプリ化決定!リリースは6月中旬!サントラ発売も決定!<重大発表速報>

スポンサーリンク

公式Twitterより

新たな手紙が追加

新たな手紙が追加

ネコ・館長・文豪からの手紙から新たな手紙が届く様になりました!
2017/02/28に実装された坂口安吾からの手紙も増えたっぽいですな。

サウンド・文豪の衣装一部変更

一部サウンドの調整し、堀辰雄、徳田秋声の衣装を調整しました。

食堂会話の追加

新たな会話イベント

食堂でも新たな文豪同士の会話が追加。
これも安吾関係かな?

「館長と共同研究」告知

館長と共同研究
「館長と共同研究」の告知とな。
これは内装金貨をじゃらじゃらと入手出来そうなイベントなのかな?

イベント有碍書に潜書すると報酬として貰えるみたい。

開催期間:3月14日(火)~3月22日(水)

このイベントが開催されるのは、3月14日。この日、実はもう一つなんか大きな発表があるのよね。
どどんっ!とな。

3月14日重大発表

3月14日重大発表

なんだよ!!!超気になるじゃん!!!
イベントと同時開催だし一体何?

後、ロマンス机の上も変わるし。
ロマンスな机

重大発表予想してみた

うーむ。
色々、その「重大発表」とやらを予想してみましょう。

ありそうだなぁ…、と思ったのが文豪とアルケミストの「スマホアプリ版」が登場。
他のDMMさんのゲームでスマホアプリになった前例もありますしね。

ちょっと早いかもしれないけどアニメ化もあり?(して欲しい)
アニメ化で思い出したけど2.5舞台化なんかもある?

後は文豪のゆかりの地とコラボ企画。スタンプラリーとかやるのかな?

他に思ったのが、館長のイベントも同時開催だし、館長にボイスがつく…?!(ネコも)
…というか文アルフルボイスにならないかな、って切望してるよ。管理人は。

運営ちゃん!せめて何かしらのヒントを下さい…!!!!!
気になって寝られない…!!

まとめ

2017/03/08のメンテナンス内容を紹介していきました。
手紙とか食堂会話増えたのは嬉しいんだけどそれよりも重大発表が気になって気になってしかたない。

速報求む。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-速報
-,


コメント

ゲームを始める人はこちら!

▼ゲームを始める人はこちら▼

文豪とアルケミスト