サイトの目次っぽいもの

【文アル】新文豪は山本有三(やまもと ゆうぞう)!新潮社コラボにも登場!<CVは松本保典さん>

投稿日:2018年6月14日 更新日:

一部チラ見せされていた新文豪の情報がついに解禁!
新文豪は山本有三(やまもと ゆうぞう)です!

スポンサーリンク

文アル新文豪は山本有三!CVは未定(7/21追記)


6月14日の12時に新文豪情報が解禁されましたが、キャラクターボイスをつとめる声優は未発表。
今回、ログインボイスもなかったし、もう少し先かな?


実装は2018年7月下旬に大型イベントでとのことなので、しばしお待ちを!
情報更新され次第、追記します。

<7/21追記>ログインボイスが聞ける!声優は松本保典さん


7月25日のメンテナンス完了後に実装される、山本有三のログインボイスが、期間限定で聞けるようになりました。

ログイン台詞は、
「さあ、今日も一日頑張ろうか」

気になるキャラクターボイスですが、今のところ、
松本保典さんという声が多いかな? という印象です。
今回はあんまり割れていない。

※7月23日追記


CVは、松本保典さんだということが判明しました!

「新潮文庫の100冊」で文アル×新潮社コラボに山本有三が登場!

毎年、夏に行われている「新潮文庫の100冊」にて、文豪とアルケミストと新潮社のコラボが決定!
プレミアム限定カバーとして、本日発表された新文豪・山本有三の著作「心に太陽を持て」が登場予定とのこと。
このコラボがあったから、チラ見せ早かったのね。


新文豪の山本有三のほかにも、太宰治が「斜陽」のカバーで登場します。

発売は7月1日ごろ、詳細は6月28日(木)に公式サイトにて発表予定とのことです!
楽しみだ!

まとめ

今回、発表がやけに早いと思ったら、そういうことだったのね。
大型イベントってことは、有魂書研究の可能性は低くなった気もするけど、たまには、確定報酬でお願いしたいものです……。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-速報
-,


コメント

ゲームを始める人はこちら!

▼ゲームを始める人はこちら▼

文豪とアルケミスト