サイトの目次っぽいもの

文豪とアルケミスト(文アル)新文豪のログボ&有島武郎入手チャンス再来!有魂書転生CP開始<8月30日~9月6日>

投稿日:

2017年8月30日の文豪とアルケミスト(文アル)メンテナンスも終了し、有島武郎入手チャンス再来の「有魂書転生CP」が開始!
そして8月30日~ 9月1日の期間限定で新文豪のログボも聞ける様です。

スポンサーリンク

有島武郎の有魂書転生CP

金の栞で有島武郎入手チャンス

期間:2017年8月30日(水)メンテナンス後から2017年9月6日(水)13:59まで

キャンペーン概要は以下

文豪「有島武郎」が期間限定で登場いたします。
期間中は「有魂書」にて金の栞を使用することで有島武郎が一定確率で転生いたします。

※金の栞を使用しない場合でも、低確率で転生いたします。
※すでに「有島武郎」が転生している場合、「文魂」「想魂」「語魂」のいずれかの(中)2つに変換となります。

「金の栞」で一定確立で有島武郎が転生出来るこのキャンペーン。
金の栞を持っていない方は、購買で買う事が出来ます。

金の栞 金の栞

新文豪のログボが聞ける(8月30日~ 9月1日)

新文豪は森鴎外と関係が深い

間:8月30日(水)メンテナンス後 ~ 9月1日(金)23:59

一部姿を公開した森鴎外と関係の深い新文豪のボイスが期間限定で聞ける様です。

声優さん予想!

「さあ、はじめよう。君だけのストーリーを」

このログボのCVは誰なのでしょうか…?
予想だと

関俊彦さん
谷山紀章さん

らへんが怪しい…
ふひーっ!!!豪華過ぎる!!!

衣装保管機能を実装

お、新しい機能がさらっと実装されていますね。

衣装保管機能とは文豪が絶筆した時に開放している衣装を保管しておく機能です。
絶筆した文豪が再度転生した時に、開放していた衣装に着替えることができます。
なお衣装保管機能が実装される以前に文豪が絶筆している場合は、
衣装は保管されておりませんのでご了承ください。

また衣装保管機能実装により各種イベントにて対象文豪が転生していない場合でも
報酬衣装を獲得することができます。

なるほど、それは嬉しい機能ですね…!
しかし、この機能実装前に絶筆してしまった文豪の衣装に関してはちょっと残念だ…

まとめ

2017年8月30日のメンテンス情報をまとめていきました!
新文豪のボイスも聞けて9月の大型イベントがますます楽しみになりました♪
一体誰なんだろう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-期間限定イベント
-


コメント

ゲームを始める人はこちら!

▼ゲームを始める人はこちら▼

文豪とアルケミスト